• ベストアンサー

.3gpなどを通常の再生機器で再生可能なCDにする方法は?

.3gpやmp3などの音楽ファイルをを通常の音楽再生機器(コンポなど)で再生可能なCDにする方法はあるのでしょうか? 色々と調べているのですが、通常機器で再生できるかどうかが・・・。フリーソフトで恐らくできるものがあるのではないかと思うのですが・・・。

• syu-yu
  • お礼率32% (187/578)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.3

3G2をMP3に変換することを含め、iTunesで可能ではないですか? (3G2 & 3GP⇒MP3変換方法) http://www.114090.org/~will5968/make/3g2mp3.html

その他の回答 (2)

• USO_800
回答No.1

CDDAやWAVに変換して焼き付ければ通常のコンポでも再生可能です。 ソフトは腐るほどあるので自分で「CDDA 変換」「WAV 変換」などで検索して探してみてください。