• 締切済み

カーオーディオ(z919)外部入力について

現在カーオーディオをkenwoodのz919という機種を使っております。この機種にgigabeatを入力として音楽を出力させたいのですが、FMトランスミッターではノイズが酷く使い物になりませんでした。 そこで、外部入力を考えているのですが、この機種は外部入力が可能でしょうか?ご回答の程宜しくお願い致します。

• genze
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• okg00
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/yoshikoi8taro/archives/54176351.html Z919にはAUX端子がありません。別物をトランスミッタで聞いてますけど、そんなに悪くないですよ?まあ、古い機種ですし、新しいのを買った方が安いかもですね。

genze
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 諦めて新しい機種を検討します。