ハンドレリー・ユニオンスクエア・ホテルについて

このQ&Aのポイント
  • サンフランシスコのユニオンスクエアに位置するハンドレリー・ユニオンスクエア・ホテルは、8月下旬に家族での旅行に最適です。
  • Clubルームは広々とした42平米の客室で、清潔感があります。
  • 一方で、ホテルは古いため防音が十分ではないため、夜になると外の音が気になるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハンドレリー・ユニオンスクエア・ホテルについて

サンフランシスコのユニオンスクエアにあるハンドレリー・ユニオンスクエア・ホテルについて教えてください。家族(大人2名、子供2名)で8月下旬にサンフランシスコに旅行します。ホテル選びで、このホテルか、ヒルトンホテルかを迷っています。このホテルについては、あまりネット上にも口コミ情報がないのですが、WEBで見るかぎりClubルームは42平米もあり、かつ清潔そうです。一方で、街の中心なのに、古いホテルで防音がなってなく、夜うるさくて眠れないという書き込みを見て気になりました。どなたか、宿泊経験のある人、あるいは経験者からうわさを聞いたことのある方、このホテルについての生の情報をください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 宿泊を検討して少し調べたことがありますが、結局泊まりませんでした。 このホテルはブティックホテルのはずですよ??古くて当然です。 古い建物を改装してホテルとして使っているようなものだと思われますが、 サンフランシスコの街中にはこのようなブティックホテルがたくさんあります。 それに対してヒルトンは大型シティホテルです。建物はもちろん、館内、 室内の設備、セキュリティなどが全く違うと思います。 ヒルトンは立地条件に少々不安がありますが、避ければいいだけですので、 お子様連れで快適に過ごすなら、私はヒルトンがよいと思います。

2800LSD
質問者

お礼

はい、ありがとうございます。古い建物を改装してホテルにしたものをブティックホテルというのですね。飛行機で長く乗ったあとの初日なので、安心できるヒルトンにしようかと思っているところです。

関連するQ&A

  • サンフランシスコのホテルで迷っています

    サンフランシスコに詳しい方、教えて下さい~! 今年の年越しは、サンフランシスコで過ごす予定です。 夫婦2人、16歳と12歳の男の子の4人です。 ユニオンスクエアのヒルトン、ダウンタウンのハイアットリージェンシー、 どちらの宿泊するか迷っています。 値段はヒルトンの方が全然安いです。 ハイアットは、年越しの花火が見られるのですが、 部屋からみられるかどうかは・・・?です。 ハイアットの方が、交通には便利? ヒルトンの方が、買い物などには便利? もし、他にオススメのホテルがありましたら、 ご紹介いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • ヒルトン上海と花園飯店ではどちらがおすすめ?

    年末年始に家族で上海に行くのですが、ホテル選びに困っています。 今のところヒルトン上海を予約していますがホテルの口コミ情報で部屋の水が黄色く不衛生というものがあり、怖くなってしまいました。 そこで他のホテルを探したところ、花園飯店(オークラ)は水を浄化しており安心だということがわかり、ホテルを変更したくなってしまいました。 しかし、ヒルトンは今回とても安くエグゼクティブルームを予約できたので、ヒルトンにも未練があります。また、ヒルトンオーナーズの会員なのでポイントがつくのも魅力です。 また、花園飯店に泊まる場合は予算の関係でスタンダードルームになります(まだ空室があることは確認しています)。 水は黄色いがエグゼクティブルームのヒルトンをとるか、清潔ではあるがスタンダードルームのオークラをとるか・・・(ちなみにお値段は若干オークラのほうが高いです)。 私的にはオークラ希望なのですが、すでに予約を入れているヒルトンをキャンセルするのも悪いような気もします。(なおキャンセル料は前日まで発生しないプランで申し込みました) さて質問なのですが、あなたなら、どちらを選びますか? どちらかのホテルの宿泊経験がある方がおりましたら感想もお聞かせいただけるとありがたいです。 また、本当にヒルトンの水は黄色いのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • サンフランシスコのホテル

    どうしてもサンフランシスコに行きたいと思っている者です。日にちが迫っているのですが、ほとんど何もしていない状態です。色々お助けください。お願いします。 予算のためユースに泊まろうと思っていたのですが、治安が悪いところに位置しているということで、ホテルを考えています。 治安がよいところでユニオンスクエアまたは交通の便がよい場所、$80くらいのホテルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • サンフランシスコのアラモスクエアについて詳しく教えて下さい

    はじめまして、よろしくお願いいたします。 サンフランシスコのアラモスクエアへ行こうと計画中です。 宿泊ホテルはユニオンスクエアの前です。 ユニオンスクエアからアラモスクエアへはマーケットストリートで1本道ですが、途中危ない場所があるようで心配です。 (1)この場合、MUNIバスを使用すればいいかなとも思ったのですが、危ない場所の駅から怖い人が乗り込んできたりしないかとも心配です。 (2)仮にMUNIバスに乗って、ステイナー通りで下車してからの治安はどうでしょうか?(ストリートビューで見た感じでは大丈夫かな~とも思ったのですが、この感じは良い治安と思って大丈夫でしょうか?・・・もちろん完全にokということではないと思いますが) (3)あらかじめ買っておいたお弁当をアラモスクエアで食べたいなと思っているのですが、変な人とか近寄ってこないでしょうか。 (4)アラモスクエア内にトイレなどはありますでしょうか? (5)もしなかった場合、喫茶店などで借りればいいでしょうか? その場合、周りにそのようなお店はありますか?? (6)アラモスクエアからホテルへ帰る時、タクシーで帰ることにした場合、タクシーは簡単に(道にウヨウヨいるレベルで)つかまるものでしょうか?怪しいタクシーに乗ってしまわないか心配です。 (7)アラモスクエアからユニオンスクエアまでのタクシー料金は2000円弱ぐらいと思っていれば大丈夫でしょうか。 (8)アラモスクエアの滞在時間はどのくらいみておけば良いですか? 1時間くらいあれば充分ですか?それとも廻りきれないほど広いですか? (9)最後に、ユニオンスクエアからの移動時間を教えて下さると嬉しいです。バス、タクシー、バートなど。 細かくてわがままな質問ばかりで申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • ホテルに預ける荷物について

    サンフランシスコのヒルトンホテルに2-3泊してチェックアウト後 ラスベガスに出て3-4泊したいです。そのあとまたヒルトンに戻り 2-3泊してから日本へ帰ります。 その場合ヒルトンで荷物を保管 してもらえますか。 ホテルでこんなことはした経験がないので経験 ある方は教えてください。

  • ☆サンフランシスコのホテルについて教えてください☆

    ☆サンフランシスコのホテルについて教えてください☆ 来年の8月、サンフランシスコへ何日か行く予定です。 滞在経験者の方に教えていただきたいのですが、2ベッドルーム(6名宿泊可)タイプに宿泊されたことのある方、感想をいただけますでしょうか? また、そのようなホテルの情報でも結構です。 子連れなので、中心部からあまり離れたくはないです。 よろしくお願いします。

  • サンフランシスコ市街地のランニングコースについて

    9月にサンフランシスコに行きます. ホテルはヒルトン・ユニオンスクエアに滞在予定です. 早朝,1時間ちょい,距離にして10キロちょっと,毎朝ランニングできたらと思っています. 治安が悪くなく,景色も良く,観光もかねられるようなコースをご存知の方がいましたら, 教えていただけないでしょうか?

  • サンフランシスコ アラモスクエアからカストロ

    年末年始に西海岸を旅行します。 1月1日の午前中に(フライトは未定)サンフランシスコに着き、ユニオンスクエアに宿泊します。 この日に、アラモスクエアとカストロを見学したいと計画しています。 アラモスクエアへは、ホテルからバスで行きます。 アラモスクエアでは、お決まりの写真を撮り(1時間くらい滞在) カストロも、30~40分くらい、スポットの通りを歩いたら、ミュニメトロで戻る予定です(日暮れ前、17時頃までに?) アラモスクエアからカストロは、地図で見ると、歩けそうな距離ではありますが、 いろいろな情報によると、地図上でみる太い通りが、必ずしも安全な通りでもなさそうだったり、 アラモスクエアを少し離れるだけで、治安はあまりよくなさそうであったり、 バスorタクシーのほうがよいのか、決めかねております。 そこでご質問したいのは、次のとおりです。どれか一つだけでも構いませんので、ご回答をお待ちしております。 (1)アラモスクエアからカストロまでを徒歩で移動する場合のベストな行き方。  また、徒歩がおすすめでない場合の行き方。 (2)1月1日のカストロの様子(観光客が普通に散策できそうか等) (3)サンフランシスコで、1月1日 ということを考慮しなくてはならない点(休みのお店が多い等)、  または、1月1日ゆえ楽しめる点 (4)1月1日に、ミュニパスポートを購入できる場所 ※サンフランシスコへの旅行は2回目となり、アラモスクエアは初めてですが、カストロは前回、車窓から経験しました。

  • サンフランシスコのホテルからBARTの駅までの足

    来月サンフランシスコに行きます。ホテルはユニオンスクエア近く。 滞在中BARTを使ってPowell St.からWest Oaklandまで行き、W.O駅から近くのジャズクラブにタクシーで行く予定です。行きは、日没前に約1キロほど徒歩でPowell St.駅まで歩いて行く予定ですが、帰りは10時過ぎにPowell St.駅に到着予定です。そこからは徒歩でホテルまでは安全上大丈夫でしょうか?ユニオンスクエア付近の治安は夜間はどうなのでしょうか?日没後の移動はBARTとタクシーのみと考えたほうがいいでしょうか? 何度かサンフランシスコには行っていますが、夜間の移動やBARTの乗車は経験がありません。どなたか教えて頂ければ幸いです。

  • グアムのきれいで快適なホテルを教えて下さい

    久しぶりのグアムのホテルを個人手配をしようと思いますが、名のあるホテルもあまりクチコミがよくないのでホテルを決めかねています。 (ニッコーが部屋がカビくさい・ヒルトンが部屋が古くて老朽化や故障が多い上スタッフもミスが多いなど) 名のあるホテルで不快に思ったことがないので、そんなにグアムのホテルは古くてひどいのかと信じられない気分です。 そこで日本の普通のホテルのような普通にきれいで清潔感のある部屋で、ホテルのロビーや建物がきれい(できればある程度の高級感があると嬉しい)なホテルを教えて下さい。(部屋が快適でさえあれば、いつも英語で自由に行動するので特にホテルのサービスなどは行き届いていなくても気にしません。) 逆に部屋や建物全体が古くて嫌な気分がするようなホテルは避けたいので、それも教えて下さい。(最近ではハワイのパシフィックビーチで水族館をみた時にこのホテルは古臭いなと思いました。) ちなみにシュノーケルをしたいので、名前だけで検討していたのがニッコー・ヒルトン・アウトリガー・ウェスティンなどです。 前者は名前の割りに価格がお得だと思ったのですが、クチコミどおりだと除外で、後者のどちらかだとウェスティンのほうが悪いクチコミが少ないような・・・ 年数が新しくてよいのかと思ったアウトリガーは掃除が行き届いていない・壁が薄いというクチコミも結構あるので・・・ (1)上記の中でどこのホテルが一番おすすめでしょうか?(また一番高級感があるのはどこでしょうか?) (2)シュノーケルをしたいのですが、ヒルトン前のビーチには宿泊者ではなくても、イパオビーチから海を歩いていけるのでしょうか? (3)DFSとヒルトンの距離(バスで)はハワイのDFSとアラモアナの距離と比べてどのくらいですか? 以上宜しくお願いいたします。