• ベストアンサー

アヴリルの福岡講演

アヴリルの福岡公園のチケットとろうと思うのですが ライブに行ったことがないので 席の指定などがよくわかりません 会場はマリンメッセなのですが 詳しい方がいらっしゃったら お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffwilly
回答No.1

席の指定がわからない、というのは座席表のことでしょうか? アヴリルの場合、プレミアムシート(\20000)がアリーナ前方を占めるようです。それにS席、A席と席の良い順は続きます。 マリンメッセの座席表は、公式サイトや http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/marinemesse/ に載っています。 プレミアムシートはやはり競争率が高いようですが、絶対に近くで見たい、良い席で見たい、というのならばプレミアムが間違いないと思います。 ちなみにアリーナはオールスタンディングです。

yuki-love
質問者

お礼

質問わかりにくくてすいませんでした 役立ちました ありがとうございました