• 締切済み

音楽が流れてこないんです、なぜ?

パソコンを新しいのに変えてからパソコンからmp3に転送しても文字表示はちゃんと転送されていますが、音楽が流れてこないんです。なぜ? 前のパソコン時に入れた音楽はmp3のウオークマンの画面には曲の題名のあとにmp3の文字があり音楽が聞けると思うんですけど、 新しいパソコンに変えて曲の名前の題名の後はmp3が正しいと思うんですけどなぜか、曲のあとの文字がwmaの文字があり音楽を聴こうと再生ボタン押したら電源が切れてしまって、前のパソコンで音楽入った音楽しか聴くことができません。Windows Media Playerですが設定の変え方がわからなくて困ってます。何が原因? あとパソコンにmp3のUSBを挿すとエラーみたいなのが出て チェックしていくと、 ディスクのチェック中ーリムーバルディスク いくつかの問題が検出され修復されました。 これらの問題により影響を受けていたファイルは、デバイスまたはディスク上の検出ファイルが移動されました。デバイスまたはディスクをしようする準備ができています。 すべてのファイルが書き込まれる前にデバイスまたはディスクが削除された場合、いくつかのファイルの部分が失われる状態になる可能性があります。その場合、元ファイルの場所に戻ってデバイスまたはディスクに再度ファイルをコピーしてくださいとUSB挿すと毎回でますが、意味があまりわかりません

みんなの回答

• suteteko
回答No.1

http://okwave.jp/qa4011173.html こちらの回答を参考にしてください