• ベストアンサー

高校生でもできるプラモ・フィギュアのアルバイト

現在高校一年、15歳なのですが、プラモデル、フィギュア、ラジコン等のホビー関連のショップで働いてみたいと考えています。 どなたか現在高校生で働いている方、求人情報を知っている方、もしくはアルバイトを募集している企業の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

• g1993
  • お礼率36% (62/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyal
回答No.1

えっと…まずは在住がどのへんなのかを書く必要があると思うのですが?(^^; 通勤可能距離があると思うのでまずは近所のショップへ直接聞きに行かれる方が良いかと思います

g1993
質問者

補足

すいません。確かに在住がわからないと話にならないですよね。 神奈川県の川崎市に住んでいます。最寄り駅は武蔵新城といいます