• ベストアンサー

WindowsのみインストールされたノートPC

ノートブックパソコンを探していますが、Windows XP or Vistaのみはいったパソコン、または極力少ない付属アプリ入っているパソコンはないでしょうか?Sony, 富士通、東芝など家電屋で見る限りどれもいらない付属アプリが入ったPCがほとんどでした。液晶サイズは12.1とか余り大きくないPCを考えています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2234/5091)
回答No.3

アプリケーションなしのPCについては富士通の場合、下のURLを参照して 下さい。 このサイトにて希望する機種にて[アプリケーションなし]も注文することができます。 http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui5205.jsp http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui6001.jsp または、次のビッグカメラの下のURLを参照して下さい。 同様に各社のPCを希望する仕様で[ビックカメラ]へ注文しますと購入する ことができます。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shopnews/pc/ordermade/index.jsp

その他の回答 (2)

  • ing007
  • ベストアンサー率43% (89/204)
回答No.2

BTOパソコンなら希望に沿う物ありますよ。 ショップPCに不安があるならメーカーBTOというのもあります。 NECダイレクト http://www.necdirect.jp/ Sonyスタイル http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/index.html 富士通 http://www.fujitsu-webmart.com/pc/index0 若干メーカーそれぞれ独自アプリが少し入っているようですが… BTO専門メーカー エプソンダイレクト http://shop.epson.jp/pc/ マウスコンピューター http://www.mouse-jp.co.jp/ 他にもたくさんあるけど全部は書けないのでこの辺りを参考に http://www.tukaerusite.com/pc/

回答No.1

エプソンダイレクトがよろしいのでは? http://shop.epson.jp/na104/ 何にも入っていないのも選べます。

関連するQ&A

  • 痛PC ノートパソコン

    痛PCは前から知っていたんですが自分も挑戦したいと思ってきてしまいました まったくの初心者なんですが・・・ 色々記事を見る限り10インチとかのノートブックなんですが15インチとかのノートPC じゃ駄目なんですか?大丈夫なら一式何を揃えればいいかを指導していただきたいですorz プリンター、ノートPC(15.6型ワイド液晶 A4サイズノートブック)カッターなどはあります やっぱり貼るための素材ですね…約16インチならどれがいいんでしょうか・・・ よろしくお願いします!

  • ノートPC

    ノートPC の購入を考えているものです 条件 HDD   80GB 以上 メモリ  512MB 以上 OS   XP  以上 TV アナログ対応or地デジのみ エクセル・ワード 2003以上 2005年製以上のもの  メーカー 富士通・SONY・東芝などIBM・HP以外のもの 予算  ~60000くらい 何かいいサイトご存知ありませんか

  • これらのノートPCでどれが良い?

    ノートPCの ・東芝 dynabook Satellite TXW 標準モデル PATW67DLN10W ・東芝 dynabook TX ホワイトモデル PATX66ELP ・gateway ノートブックPC M-6000シリーズ M-6839j ・富士通 FMV-BIBLO NFシリーズ FMVNF70Y ・SONY VAIO typeN VGN-NR71B2 ・NEC LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG PC-LL750LG この中でどれが一番良いのでしょうか? どれも同じようなスペックで迷いました。 値段は120000円ぐらいがギリで、どれがいいのでしょうか? 用途はブラウザ、ゲーム、iTunes、などです。

  • ノートPCを買おうと思っているのですが

    ノートPCを購入する予定なのですが、どれがいいか迷っています。買うのは15型のウィンドウズにしようとは思っています。同じ性能だと、価格は富士通>NEC>SONYのようになってる気がするのですが、これはなぜなのでしょうか?メーカーは、どこがおすすめだとかありますか?あとDELLなどのPCの利点と欠点も教えてもらえたら嬉しいです。液晶の性能はSHARPがいいと読んだことがあるのですが、富士通などとそれほど違うのでしょうか?あとCPUに、AthlonXPやCeleronやPentiumMなどがありますが、どれがいいのでしょうか?いくつも質問してしまいましたがよろしく御願いします。

  • どこへ行けばWindows XP搭載のノートPCを買えるのでしょう?

    「Windows XPマシンは08年1月31日に生産終了」とのニュースを見て、まだ生産してたんだと少々驚きました。 お店に行ってもVistaしか売ってないし、Vistaを使いこなせる自信は無いし、かと言ってXPはどこにも売ってないし… 今も生産していると言う事はどこかにはあるはずですよね? どこへ行けば、どうすれば入手出来るでしょうか? 我侭ですが、中古ではなく、新品希望です。 メーカー補償の付くアウトレット品なら構いませんが。 第一希望は富士通で、NECや東芝でもいいかなと思っています。 どなたか、どこへ行けば、どうすれば良いかお分かりになる方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ノートPC  多少詳しい方

    富士通ノートを使っているのですが ノートPCで 東芝や パナや NECや SONYや 富士通や デルなど ~色々 ノートPCメーカーありますが 富士通は沢山ソフトを入れている家族用ノートPCというイメージがあります。 他メーカーはどういうノートPCですか? 

  • ノートパソコンのメーカ選択

    ノートパソコンを買うのに迷っています。 いろんな角度からみると下記のように個人的に思いますが皆さんの意見を教えてください。 かっこよさ 1.SONY 2.NEC 3.富士通 4.東芝 値段 1.富士通 2.東芝 3.NEC 4.SONY 頑丈さ 1.東芝 2.NEC 3.富士通 4.SONY

  • 液晶テレビをノートPCにつなげる

    表題のようなことをしたいと思っておりますが かなり家電音痴なので、ズバリ教えていただきたのですが うちの液晶テレビは 東芝レグザ32RE1 PCは NEC LaVie LL560 これをつなげたいのです。 どういったものを買えばつなげられるのか? そのつなぎ方なども教えていただけたら幸いです。 PCがあまり最新式ではないのですが もしうちのPCがつなげないのであれば、 どういった機能がついているPCなら可能なのか教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 還暦すぎた父にXPのノートPCを買ってあげたい

    還暦をすぎて、今年こそパソコンを始めたい、と言っている父のために ノートPCを選んであげたいと思っています。 私自身、それほどデジタル機器に明るくないのですが Windows Vistaの無駄な重さは周囲でも大変不評だったため それ避けるためにVistaが出始めの頃にギリギリ間に合って 通販で富士通のXPのビジネスモデルのノートPCを購入しました。 しかし、今ではもう新品のXPのノートPCはなかなか見つかりません。 もう購入することはできないのでしょうか? 父からの質問に応えやすくするためにも、 できれば同じ富士通で、同じXPのものを買ってあげたいのですが。 もし方法があれば教えていただけたら助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ノートPCの再インストールで教えて下さい。

    富士通のFMVNB16CTを貰ったんですが、私はデスクトップPC派なので分かりません(自作中級程度?) 本体のみで、付属品がない為、リカバリー出来ません。 現状は前オーナーの個人データが入っている為あまり触りたく有りませんので再インストールしたいですが、リカバリーCDが無くてもデスクトップPCみたくインストール出来ますか? OSは98・2000・XPの3種類有りドライバーはホームページに有りました。 *リカバリーCDを買ってまで利用したいと考えていません。 自作10台程度の初心者ですが教えて下さい。