• 締切済み

東京でおススメのドーナツ

今月の下旬に東京へ遊びに行きます。 最近おいしいドーナツを食べていない!と思い、ドーナツの食べ歩きをしようと考えています。 おススメのお店があれば教えてください。 ちなみにドーナツプラント、クリームクリスピードーナツはすでに試食済み、宿は汐留の方になります。

  • A_zoo
  • お礼率50% (12/24)

みんなの回答

  • smxnori
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

http://www.andonand.jp/index.html ドーナツブランドは試食済みとの事なので、既にご存じかも知れませんが いかがでしょうか? まだ都内にしか出店していないようなので… 試食済みでしたらごめんなさい。

A_zoo
質問者

お礼

参考URLからサイトのぞいてみたら、おいしそうな、気になるメニューが期間限定で出ているようなので、行ってみます♪ ありがとうございました。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.miel-donut.com/ http://rougerog.com/delicious/archives/2007/09/22-030357.php ミエル(miel)はいかがですか。 人気です。

A_zoo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます♪ ミエル、というお店はまだ行ったことないです・・・。 食べ歩きリスト第一号に入れて、食べに行ってみますね。

  • totorooba
  • ベストアンサー率29% (35/118)
回答No.1

銀座プランタンの地下の焼きドーナツは? もう試食してたらごめんなさい。 http://www.miel-donut.com/

A_zoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の方もおススメしていましたがミエルというお店ですね? 銀座プランタンには行った事がないので行ってみます♪

関連するQ&A

  • ドーナツ×ドーナツ

    最近ドーナツ屋さんが増えたと思いませんか?? クリスピークリームもやっと上陸!したし、ドーナツプラントの店舗数も着々と増えつつあるし。ミスドも相変わらずの人気だし** 私もドーナツ大好き**なのですが、皆さんのオススメドーナツショップorオススメドーナツは何ですか??またあなたのドーナツスタイルは?? ちなみに私はミスドのオールドファッションやハニーオールドファッションのような、一番シンプルなもの、グレーズのかかったものを、たっぷりのカフェオレといただくのが大好き!です。 最近買ったドーナツプラントのドーナツ皿も大活躍!です^^

  • クリスピー・クリーム・ドーナツ

    有楽町マルイなどにあるクリスピー・クリーム・ドーナツの店に売ってるドーナツと同じようなのや同じドーナツはミスタードーナツにありますか? 他の掲示板でクリスピー・クリーム・ドーナツ、甘いと書いてたのでそのドーナツほど甘くはないがよく似てるのや同じ種類のドーナツでもいいです。 そこのドーナツはアメリカと思うが外国の店で外人向けなので甘いと思います。 旅行で有楽町行っても並んでて並ぶ時間がないと買えないので。 クリスピー・クリーム・ドーナツは http://krispykreme.jp/index.htmlです。 それと並んでる時の試食はどこの店でいつできますか?試食並んでる以外で買うかどうか迷ってる時に試食はできないのですか?(みやげ物や店で商品の前とかにおいてる試食とか定員さんが配ってるのとかみたいな感じで。) それと皆さんがおいしと思うのとすすすめのと好きなのはどれですか? よく売れてるのはどれですか?

  • サクサク、ザクザクのドーナツを売っているお店!

    初めまして、こんにちは。 私は、ドーナツの外側がサクサク、ザクザク、ザックリ?とした食感のものが大好きなのですが、 このようなドーナツを売ってらっしゃるお店をご存じの方がおられましたらお教え頂きたいのです。 最近新しく出来るドーナツは、揃って「ふわふわ」ですよね。 ミスタードーナツやクリスピークリームなどなど・・ それらのように、チョコレートがかかっていたり、凝ったものが無い、 シンプルなドーナツ。(ベージュやクリーム色の生地いろではなく、こげ茶色な感じです。) 探してもなかなか見つけづらく、みなさまの知識を御借りしたく存じます。 ちなみに、東京でしたら嬉しいですが全国どこでも構いません。 宜しくお願い致します。

  • クリスピークリームドーナツ 有楽町店

    先日、初めてクリスピークリームドーナツを買いに行きました!! で、並んでいる時に試食で出来立てのドーナツが1つもらえると聞いていたので楽しみに並んでいたのですが・・・もらえませんでした(T^T) 買った方のブログを見ると、みなさんもらっているようなのですが、試食が無い日もあるのでしょうか??

  • ダンキンドーナツ

    ダンキンドーナツが日本を撤退してから10年以上が経過しました。 私はドーナツが好物で、ミスタードーナツを頻繁に利用しますし、クリスピー・クリーム・ドーナツにも頑張って並んだりします。 しかしながら今でもダンキンドーナツが懐かしく思い出されます。あまりに甘ったる過ぎてお店があった当時はそれほど購入した覚えはないのですが、あのドーナツ達をもう一度食べたいなと最近よく思います。中でもレモンクリームが好きでした。 さて、あの甘過ぎのドーナツに近いものを提供してくれるお店が現在都内にありますでしょうか!?

  • クリスピー・クリーム・ドーナツ

    【クリスピー・クリーム・ドーナツ】を最近よく耳にするので、今度東京にいくついでに食べてみようと思っています 4月くらいの聞いたときは1時間くらい並ぶのが普通と聞いたのですが、今も1時間以上の行列があるのでしょうか? 今月中で平日か土曜日に行く予定です

  • クリスピークリームドーナツは一つだけは買えませんか?

    出来立ての試食の一つだけを買うことは出来ませんでしょうか? 普段甘いものはほぼ食べない(甘いもの全般苦手)ですが友達に列待ち要因として連れて行かれクリスピークリームドーナツで並んでいるときに配られたオリジナルグレーズドの最初の一口がとても美味しくたまになら食べたいと思ってます。 ですが箱で買った出来合いのがあまり美味しくなく暖めてもあの出来立てには遠く及ばないと個人的に思いました。 そこで試食で配られている出来たての一つだけ欲しいとお店で言ったら店員にとても渋い顔をされました。 試食で配っているのでそれのお金はもらえないとのことです。出来合いのを一つお売りしますと言うのですが個人的にその美味しくない一つを売られても困るというかさすがに甘すぎて2つも食べられない(一つでも最後の一口は甘すぎて食べられなくなる、2つ以上あっても一人暮らしなので捨ててしまいます)と言ったら今回は差し上げますと追い払われた感じでした。(後ろにも多く並んでいたため) 次もまた出来立てを一つだけ欲しいと思うのですがそれは非常識でしょうか?並んで出来立てを待って手渡されたとたんに会計もせず帰る方が私的には非常識と思っていますので困っています。 よろしくお願いいたします。

  • ドーナツ

    こんにちは☆ 私は、クリスマスに憧れの東京に遊びに行くことになりました。。 大阪からの夜行バスが新宿に到着するので、新宿のクリスピークリームドーナツに並ぼうと思うのですが、、店内でミスドのようにたべれるのでしょうか!??? 行きつけの方いらっしゃいましたら、お勧めのドーナツも教えてください☆

  • 東京観光やドーナツ

    東京観光として、どこか商業施設に行きたいのですが、おすすめはどこでしょうか?六本木ヒルズとか有楽町イトシアとか、最近ニュースで見るような場所に行きたいと思っています。 クリスピークリームドーナツを食べたいのですが、比較的すいてる店舗、時間帯、上記のような商業施設に行きやすい店舗などはどこがいいでしょうか?

  • 新宿のクリスピークリームドーナツはまだ混んでますか?

    タイトルそのままですみません。 新宿のクリスピークリームドーナツは、有楽町にもお店ができたので、 そろそろあまり並ばずに買える様になったのでしょうか。 近くにいる方、最近購入した方がいれば、教えてください!