• ベストアンサー

サーブレットを載せるサーバーについて。

作成するサーブレットのプログラムを公開したいと思い、下記のレンタルサーバーを見つけたのですが、変な質問ですが、下記のレンタルサーバーは普通に使えるのでしょうか? サーブレットを載せられるサーバーにしては、飛びぬけて安いので、何かあるのかと、心配になってしまうのですが…。 http://lunaw.com/hosting/

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newta777
回答No.2

http://www.lunaw.com/forum/viewtopic.php?t=392 を見る限り出来そうな感じですが、 tomcatを自分で再起動出来ないようなので ちょっとめんどくさそうですね。

その他の回答 (1)

• _ranco_
回答No.1

三角印は何?