• ベストアンサー

背中が痛い!

普通の格好をしていると大丈夫なのですが、 物を持ち上げたりすると背中が超絶に痛いです。 ひねるだけでも痛い。 位置は背中のちょうどど真ん中で肩甲骨(あばら?)のちょうど下ぐらい。 自転車で方向を変えようとするとビキッて来るので、どなたか対処方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 筋が違うのか 骨に関係が有るのかわかりませんが 一度整形外科で見てもらったほうが良いと思います ご参考までに

その他の回答 (1)

noname#165364
noname#165364
回答No.2

肋骨に、ひびが入ったりしていませんか?肋骨疲労骨折など、案外ヤワなので、すぐに入ったりします。一度レントゲン検査をおすすめしますよ、お大事にしてくださいね。

参考URL:
http://www.kakukuri.com/heart.html