• ベストアンサー

SEATTLE AMC

SEATTLE AMC ってなんですか? というのは アメリカの通販で商品を購入して、 日本まで送ってもらってる途中なのですが、 アメリカの郵便局のネットの荷物追跡で 商品はSEATTLE AMC からアメリカを出ました。 とありました。 AMCって軍関係のものなのでしょうか? ご存知の方おられたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

AMCは Air Mail Center の略で、空港内施設の一つようです。軍とは無関係みたいですね。 余談ですがAMFは Air Mail facility の略で空港によってAMCの所もあればAMFの所もあるようです。

angel-devil
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんか私の考えすぎでした。 間違って他の国にでも飛ばされてたらとおもって… 考えすぎですよね 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#4118
noname#4118
回答No.1

SEATTLE AIR MAIL CENTER かな? すいません、当てずっぽうです。 僕もこの間、アメリカから通販で買い物しました。 一週間ぐらいで来たよ!最近は速いね~。

angel-devil
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 一週間で届くんですね! 初心者だからすごく疑問がありました。