• ベストアンサー

花帰葬のVistaでのプレイデータのバックアップ

初めまして。現在WindowsVistaで「花帰葬」というゲームをプレイしております。本来Vista対応のソフトではないのですが、現在プレイするのに支障はありません。 パソコンが不安定な為、セーブデータのバックアップを取りたいのですが、どのファイルのバックアップを取れば良いのか分かりません。 どなたか、Vistaで「花帰葬」をプレイされた方で、方法をご存知の方は是非教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

当方はプレイしたことありませんので、ソフトウェア共通の一般的な回答になります。参考程度に。 質問者様の過去ログは拝見しました。 以下のフォルダを確認してみてください。 X:\ProgramData\ユーザー\(ユーザー名)\AppData\Local\(XXX) 上記のディレクトリに保存されている可能性もあります。

kano03
質問者

お礼

salvager様 無事にファイルを見つける事が出来ました!大変困っておりましたのでとても助かりました。丁寧に教えてくださいまして、有難う御座いました!