-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.4005367
締切り
済み

ISO変換

  • 閲覧数309
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 55% (89/160)

DVDのリッピングしたのですが、IFO形式でおこなってしまっていて書き込みさせようとすると英語でエラーメッセージがでてしまいます。
ISOに切り替えて欲しいといった感じのメッセージです。
この状態からISOに変換は簡単にどうすればできますか?
また時間的にどのくらいかかるのでしょうか?

ちなみにリッピングはDVDシュリンク、ライティングはImgburnです
通報する
  • 回答数1

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1019/2690)

リッピング行為は質問禁止事項になるので、 まずは、違法性のないDVDであることを証明してください。 でないと質問文自体が削除対象になります。
リッピング行為は質問禁止事項になるので、
まずは、違法性のないDVDであることを証明してください。

でないと質問文自体が削除対象になります。
  • 回答数1
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ