• 締切済み

早く出品したいです。

ヤフーオークションでシステム料金未払いのために利用停止になっていたので、 ジャパンネットに銀行の口座に早く振り込もうと思っていたのですが、銀行が銀行なので、振り込めるATMが限られていてATM設置場所を聞こうと問い合わせたんです。 その際自動音声によってIDカードの番号入力を求められ、その場で紛失したことに気づきあせって事故設定?か何かで停止してもらったんです。 で冷静に考えてみるとネットからの振り込みを除き直接ATMから振り込む時はIDカードは必要ないんだと気づいたときには既に遅し・・ 停止した以上は電話での解除は不可能で書面でしか解除はできないとのこと。2週間はかかるそうです。連絡してしまった以上は解除だけでなくIDの再発行もしなければならないとのこと。 前置きが長くなってしまいましたが、一刻も早くオークションでの未払い料金を支払らって、出品したいんですが、ジャパンネット以外で他に支払い可能な良い方法ありませんか? ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• crockett
回答No.2

先に回答している方の続きになりますがクレジットカードを既にお持ちなら Yahooオークションの「本人確認登録情報の変更」から決済方法の変更をすれば即、使用可能になると思います。 私は持っていたカードが期限切れになり使用料未払いにより利用停止になった事がありますが その後”利用料未払いのまま”新しいカードを登録して即利用可能になりました。 未払い分は後日請求が来るのでそれを支払えば問題は無いと思います。 質問のケースと当てはまるかは分かりませんが参考にして下さい。

nondakure1
質問者

お礼

クレジットカードを持っていたらそんなに便利なんですね。 残念ながら持っていないんです。 料金を未払いのまま放って置いた私の責任ですね。 回答有り難うございました。

• morito_55
回答No.1

支払い方法(決済)をクレジットカードに替えてみたらどうでしょうか。

nondakure1
質問者

補足

今のままでは2週間は出品できないので2週間以内に他の支払う方法を知りたいのですが、クレジット切り替え、出品するまで確実に2週間以内にできるのでしょうか?