• ベストアンサー

Excel 表 数値 コピーについて

Excel2003を使用しています。 ファイルを二つ開いて、ひとつのファイルから、タテに並んでいる表の数値を、もうひとつのファイルにヨコに貼り付けたいのですが、 どうやればうまくできるでしょうか? 日本語がわかりにくいかもしれませんが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

次の方法をお試し下さい。 コピー後、形式を選択して貼り付け→「行列を入れ替える」にチェックを付け→OK