• 締切済み

無線LANについて

以前、他のサイトにて「無線LANの受信が、0になってます」と、質問しまして、回答が、「ユーティリティーにてSSIDの検索&選択を行ってみてください。」と言われまして、この、ユーティリティーにてSSIDの検索&選択がよくわかりません。色々、検索してみましたが、うまくいかず、PC初心者で使い方もよくわかってません。 わかりずらい文ですが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Vaga-_-
回答No.1

まず無線LAN機器の型番など書けば詳しい説明を受けられると思いますよ。 機器やそのユーティリティーごとに設定方法等が違いますよね。

chinnka
質問者

補足

なるほど、ありがとうございます。 無線LANアダプタは、GW-US54Mini2です。 今現在の様子ですが、ワイアレスネットワークの状態を開きますと、  動作状況―――――――――――――        送信― PC ―受信          103   I   0 とゆう具合になってます。