• 締切済み

口臭について

gonta-99の回答

• gonta-99
回答No.5

こんにちは。 大学受験は来年の早々か今年の秋の推薦入試かわかりませんが、今の時点でかなり気になっているようなので今の時期にこそ歯医者に行かれたほうがいいと思いますよ。 受験真直になって、それこそひどくなって歯痛で集中できない、口臭が気になるとなったら大変です。今ならまだ受験前よりは時間がありますよ。 悩みながら勉強するよりずっと集中できると思います。 時間がないなら、家の近くの歯医者でなくても学校、予備校の近くの歯医者で通うのがいいと思います。授業開始前の時間や空き時間に予約しておくと時間の無駄にもならないでしょう。