• ベストアンサー

至急!日本のPS3でアメリカのソフトはプレイ可能?

最近アメリカで発売されたPS3のグランドセフトを買いたいのですが僕の持っているPS3は日本版です。値段も高いですし確認が欲しいです。あと日本版のグランドセフトはいつ発売されるでしょう?またいろいろ規制されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

できますよ. 日本のGTAIVはカプコンから2008年発売予定だそうです. 規制については現時点では不明です.

その他の回答 (1)

noname#247195
noname#247195
回答No.1

Q 海外で販売されている"PS3"規格ソフトウェアは国内で購入した"PS3"で遊べますか? A 可能です。ただし、各仕向地(各リージョン)の"PS3"(ハード)とゲームディスク(ソフト)の組み合わせでそれぞれ動作検証を行っているため、異なる仕向地(各リージョン)の"PS3"とディスクの組み合わせについては動作保証しておりません。お楽しみいただく場合は、同じ仕向地(各リージョン)の組み合わせを推奨いたします。 http://www.jp.playstation.com/support/qa-580.html

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/support/qa-580.html