• ベストアンサー

レンタルしてきた映画のDVDが音しか聞こえません。

レンタルビデオ屋で「幸福の食卓」という映画のDVDを借りてきたのですが、 音しか聞こえず、映像が映りません。 Windows Media Playerを最新版にアップグレードしましたが無理でした。 使ってるパソコンはDELLのLATITIUDE D505です。 よろしくお願いいたします。

noname#112064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.2

例えば他のDVDデイスクをセットして正常に映像も音声も再生できますか? 取り敢えずゴムプレイヤーと言う無料の画像プレイヤーソフトです。 Windows Media Playerよりも性能的にも色々なプレイヤーにも対応していますので、お試し下さい。 http://www.gomplayer.jp/

質問者

お礼

ゴムプレイヤーで再生することができました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Evreux
回答No.1

質問するときは一応OSとそのバージョンくらいは書いておきましょう。 とりあえず、MediaPlayerClassicというソフトで再生を試みてはどうでしょう?独自コーデックを使って再生するので、ウィンドウズメディアプレイヤーで再生できないものもこれで再生できる場合があります。

質問者

お礼

すみません。OSはWindows XP SP2です。