• ベストアンサー

仙台のMAC(コスメ)の場所

nyantanの回答

• ベストアンサー
  • nyantan
回答No.1

はじめまして。 藤崎ですが、本館・大町館・一番町館とありますよね? 一番町館の1階にありますよ。 グッチ・ボッテガ ヴェネタが入ってますから。 藤崎一番町館はこちらですよ。 http://www.fujisaki.co.jp/left/floorguide/floor_top.html こちらが一番町館のフロアマップです。 http://www.fujisaki.co.jp/left/floorguide/floor_ichiban_all.html ご参考になさってください。

参考URL:
http://www.fujisaki.co.jp/left/floorguide/floor_ichiban_all.html
oinasan
質問者

お礼

はじめまして!回答ありがとうございます。 本館・大町館・一番町館とあるということが、よく理解できていませんでした。 載せて頂いたURLを確認しました。 本館の化粧品売り場だけを見て探していたようです。 どうもありがとうございました!ぜひ立ち寄ろうと思います。 大変助かりました。