• 締切済み

撮り溜めたデジカメファイルの整理

よろしくお願いします。 現在2000枚近くのデジカメファイルがあり思い立って カテゴリーごとに整理をしています。 市販、フリーでデジカメ画像をシーンごとにアルバム加工 出来るソフトがあり興味をもっています。 やりたい事は、数枚のデジカメ画像をタイトルからロールバック までプロデュース出来る様なソフトでスキンの追加で安易にシーン を追加出来ないかと考えています。 同様のソフトは、多数あるのですがお勧めがあればお教えください。 ちなみに、ジャンルが多様で以下のパターンを考えています。 ・ペットの成長記録 ・子供の運動会 ・家族旅行想い出  等 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

何がやりたいのか目的がわかりません。 タイトルからロールバック…というとムービー形式のスライドショーを作りたいのですか? アルバム加工というのは紙にプリントしたいのですか?。それとも前述のスライドショーを指すのですか?。それともそれ以外のもの?。 またその「興味のあるソフト」の具体的な名前を挙げれば何がやりたいのか察しは付きますが、それも伏せられていますので、説明を追加しないと誰も回答出来ないんじゃないかな。