• 締切済み

日中断食の正しい食事法

日中断食(水分もいっさい無し)の、日没後の正しい食事法を教えて下さい。長期間の日中断食なので、健康的に良い食事のとり方があれば知りたいです。半日・一日・本断食などの記事は沢山ありますが、日中断食(水分もいっさい無し)に関する記事がなかなか無いので気になっています。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

ラマダンでしょうか? イスラム教徒のラマダンの日没後の食事は結構豪華と読んだ事があります >健康的に良い食事のとり方があれば知りたいです。 イスラム的なら豪勢に食事でしょうね また次の日は昼間は断食ですから