• ベストアンサー

セブンイレブンと楽譜を買いたい。

コンビニ(セブンイレブン)で、200円位で楽譜を買えるサービスについて、各曲のコードを事前に調べる必要があるのですが、それをiモードで調べる方法はありませんか? 以前、PCのネットで調べて購入はできたのですが、今、ネットはiモードしかできないのです。 どうかお願いします。

noname#63251
noname#63251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eienn
回答No.1

http://www.print-gakufu.com/ 私は上のサイトで楽譜を購入したことがあります。 コンビニで買えるものは便利ですよね。