• ベストアンサー

自分変なのかな?

Childladyの回答

• Childlady
回答No.7

いえ、そんなことはありません。貴方は私の父と似ています。 父は タバコ吸わない。 ギャンブルしない。 酒は・・・たしなむ程度。 です。  友達に話したら、「あんたの父さんまじめだ!」と言われてました。  確かに珍しいと思われるかもしれませんけれど、変ではないです。大丈夫ですよ。(^^)

yozomi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お父様もですか。 自分もよく「真面目だね」と言われます。 同じような方がいるというのはちょっとうれしいです。 機会があればお父様本人の意見もお聞きしたいですね。 安心しました。ありがとうございました。