• ベストアンサー

クイズなんです。

こんばんは。 過去記事でも、うまく探しだせませんでしたので、どうか、教えてください。 『152のAが犬、4125のSが猫、756のEがトラ、243のJがヒツジです。ではライオンは?』 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5581
noname#5581
回答No.2

>過去記事でも、うまく探しだせませんでしたので、どうか、教えてください。 これかな?例がかなり違うけど・・・ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=266598

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=266598
nikosaru
質問者

お礼

いろいろなパターンがあるんですね。 意味ナシの例文で検索してしまったので、見つからなかったのかな、、、 URL、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

過去にあったはずですが・・・ 110のO(オー)=百獣の王 前のいくつかは意味ないです。

nikosaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 上手に検索できませんでした。 失礼いたしました。