• ベストアンサー

クイズなんです。

こんばんは。 過去記事でも、うまく探しだせませんでしたので、どうか、教えてください。 『152のAが犬、4125のSが猫、756のEがトラ、243のJがヒツジです。ではライオンは?』 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5581
noname#5581
回答No.2

>過去記事でも、うまく探しだせませんでしたので、どうか、教えてください。 これかな?例がかなり違うけど・・・ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=266598

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=266598
nikosaru
質問者

お礼

いろいろなパターンがあるんですね。 意味ナシの例文で検索してしまったので、見つからなかったのかな、、、 URL、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

過去にあったはずですが・・・ 110のO(オー)=百獣の王 前のいくつかは意味ないです。

nikosaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 上手に検索できませんでした。 失礼いたしました。

関連するQ&A

  • クイズの解答が分からず、悩んでいます。

    友人からメールで下記のクイズが届きました知って いるかた教えてください。 325Gが「犬」 135Sが「ネコ 8819Vが「ペンギン」 では「ライオン」は? 解答が分からず、悩んでいます。

  • クイズ!?暗号です。

    友人から出されたクイズが分らなくて困ってます。 意地でも答えてみせたいので、分ったかたは教えて下さい! 「犬は412G、猫は755B、ペンギンは8824P、コアラは599V(ブイ)、 ではライオンは?」

  • 猫のしっぽ

    猫のしっぽは何故スーッと伸びたのや途中で曲がっているのが出来るのでしょうか? 他の尻尾を持った動物は皆まっすぐに伸びきっているように思うのですが・・・ 犬やサル、トラにライオン、どれもまっすぐですよね?

    • ベストアンサー
  • なぞなぞの答え教えて!

    さて問題。犬は283のK、猫は924のP、トラは671のH、では、この法則でいくとライオンはどうなる? いくら考えてもわかりません。どなたか答えわかりませんか?おわかりの方、どうか教えてください。お願いします。

  • 猫好きな人はライオンや虎やチーターも好き?

    猫好きな人はライオンや虎やチーターも好き? こんばんは。 自分の家でも猫飼ってて、もう可愛いすぎて愛してやみません。 しかし、猫だけでなくライオンや虎やチーターも同じくらい可愛いです。 猫が好きな人はライオンなんかも好きなんでしょうか? TVでライオンが出たりすると「可愛いっ!!」って叫んでしまうほど可愛いです。 特にメスライオンは愛くるしいです。 顔にくっつけたいと思ってしまいます。 リアルでは猫好きな人はいてもライオンとかは「怖い」ってイメージの方が多いです。 ライオンも好きな人いませんか?

    • 締切済み
  • これらのクイズがどうしても

    1 ・仲間わけクイズ トラはAグループ、ライオンはBグループ ツバメはAグループ、タカはBグループ ウサギはAグループ、ワシはBグループ コイ(鯉)はどっちでしょう? 2 次の5つの○を黒くぬることで数を表すことにします。 ○○○○○ (例) 1 ●○○○○ 2 ○●○○○ 3 ●●○○○ 4 ○○●○○ 5 ●○●○○ 8 ○○○●○ 10○●○●○ 19●●○○● この5つの○を黒くぬるきまりにしたがうとき、 ○●○●●はいくつでしょう? 3 2 12 30 56 90 □ 182  □に入る数字を求めなさい。 が、分かりません。困っているのでお願いします。。

  • excel関数の質問

    エクセルの関数に関する質問です! (Sheet1)   |(Sheet2)     |(Sheet3)   A      |  B       |  C 1 犬(1)   |1 馬(3)    |1 犬         |      →  |2 猫 2 猫(2)   |2 羊(4)    |3 馬         |         |4 羊 3 猿(6)   |3 虎(5)    |5 虎 ・ ・     |・ ・      |6 猿 ・ ・     |・ ・      |・ ・ ・ ・     |・ ・      |・ ・ ※()内は入力した順番 上記の様にsheet1とsheet2の特定の列に上部から(未入力セルを間に入れずに)ランダムで文字データ(商品名など)を入力していきます。 入力した文字データを上記のようにsheet1,2に入力した順番通りにsheet3に取り出すにはどのような関数を入力すればよろしいのでしょうか?

  • 犬vsネコ 同じ大きさなら強いのはどっち!?

    ネコ科の大型動物って強くてしなやかで、かっこいいですよね~。 そこで考えてみました。同じ大きさだとしたら、戦って強いのはどっち? 1回戦 柴犬vs三毛猫 2回戦 オオカミvsライオン 3回戦 闘犬(土佐犬など)vsネコ科大型動物(トラ、ライオン、豹など) 私はネコ好きだし、彼らは天性のハンターなので猫勝利かなと思うのですが、いかがでしょうか??

  • このクイズの答えを知ってる方教えて下さい☆

    下記クイズの 答えをご存知の方、また おわかりになった方! 是非 教えてくださ~い!! 問題:  犬は、 412のG   猫は、 755のB  ペンギンは、 8824のP   コアラは、599のV  では、ライオンは?   (出来れば、回答理由も教えて頂けるとうれしいです♪)

  • トラやライオンもグルグル言う?

    猫は気持ちいい時、グルグルと喉を鳴らしますが、同じネコ科のトラやライオンもグルグルと鳴らすのでしょうか?