• 締切済み

携帯無料ホムペについて

携帯無料ホムペのアクセス数を違うサーバからみれるようにする事は可能でしょうか?いくつかサイトを持っていまして統括して管理したいと思っています。php、cgiなどでできるでしょうか?よかったら解答お願いします。

みんなの回答

• memphis
回答No.2

サーバのアクセスログが入手できるならWebalizerを使うのもいいです。 http://www.ahref.org/webalizer.html もしくは下記のようなソフトを使うのもいいです。 http://fmono.sub.jp/ これらを少し手直ししてすれば一括で管理できるようになると思います。

cross789
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サーバのアクセスログは入手できないっぽいので下記のソフト試してまみます。見た感じいけそうな気がします。 助かりました!ありがとうございます。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

複数のサイトに同じIDで設置可能な「アクセス解析」(レンタルCGI)を使ったら如何でしょうか? 但し、設置元のサイトでJavascriptが使える事が条件ですが。

cross789
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の質問が悪かったかもしれません。大変申し訳ありません。 携帯無料ホムペなのでcgi等は設置できない状況で、javascriptも使えない状況なのです。 その状況下で何とか携帯無料ホムペのアクセス解析等に外からアクセスして情報を取得できないかなと考えておりまして…。 厳しいですよね。 回答してくださりありがとうございます。