• ベストアンサー

マリスミゼルのその後

活動停止後のMALICE MIZERのメンバーの情報を知っている方、教えてください。 それぞれに音楽活動やっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paraiso
回答No.1

MANAはMoi dix Moisというバンドを組んで11月19日『Dialogue Symphonie』という曲を出します。

Yuuhi-K
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 新しいバンドやってるんですね。CD探してみます♪

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 ヴォーカルの klahaさんは、 12月4日にソロファーストアルバムを発売し、 12月5日にファーストライヴ(渋谷on air west)が決定したようです。  音楽活動はそれぞれ続けているようです。

Yuuhi-K
質問者

お礼

情報ありがとうございます!ソロ活動やってるんですね。 最近好きなアーティストの解散が多くて悲しいですが、それぞれ音楽を続けている姿を見ると安心します♪