• ベストアンサー

マリスミゼルのその後

活動停止後のMALICE MIZERのメンバーの情報を知っている方、教えてください。 それぞれに音楽活動やっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paraiso
  • ベストアンサー率20% (12/59)
回答No.1

MANAはMoi dix Moisというバンドを組んで11月19日『Dialogue Symphonie』という曲を出します。

Yuuhi-K
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 新しいバンドやってるんですね。CD探してみます♪

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 ヴォーカルの klahaさんは、 12月4日にソロファーストアルバムを発売し、 12月5日にファーストライヴ(渋谷on air west)が決定したようです。  音楽活動はそれぞれ続けているようです。

Yuuhi-K
質問者

お礼

情報ありがとうございます!ソロ活動やってるんですね。 最近好きなアーティストの解散が多くて悲しいですが、それぞれ音楽を続けている姿を見ると安心します♪

関連するQ&A

  • MALICE MIZERの曲

    僕は、少し前からビジュアル系のバンドにはまっています。 そこで、最近知り合いにMALICE MIZERというバンドを教えてもらいました。 でも、もう活動は停止してるみたいですけど・・・ 知り合いに教えてもらった曲は、「月下の夜想曲」でした。聞いて、一発で気に入ってしまいました。 でも、知り合いもあまりMALICE MIZERの曲を知らないんです。 MALICE MIZERの曲の中でオススメの曲を教えてもらえませんか? お願いしますm(_ _)m

  • MALICE MIZERの歌で。

    MALICE MIZERの歌で、メモワールから月下の夜想曲までの歌の題名を教えてください。調べたのですが、MALICE MIZER自体知らないのでよくわかりません。お願いいたします。

  • Gacktがいた時代に出たMALICE MIZERのCD

    お世話になってます。 最近、MALICE MIZERの月下の夜想曲を聞いてから、MALICE MIZERに興味を示しました。Gackt自体好きなので、Gacktが在籍していた頃のMALICE MIZERのアルバム、シングルがどのようなものがあったのかを教えていただきたくお願いいたします。インディーズ、メジャーかまわないです。Gacktが歌っているものであれば問題ないです。 後、月下の夜想曲以外にもお勧め曲があれば教えてください。

  • ALI PROJECTというのはMALICE MIZERのパクリみたいなものですか?

    ALI PROJECTというのはMALICE MIZERのパクリみたいなものですか? 似過ぎじゃないですか。

  • MALICE MIZERのVo.の方について

    MALICE MIZERのVoのKlahaさんはなんと読むのでしょうか? お暇なときに教えてください。

  • MALICE MIZERの歌詞

    MALICE MIZERの「Beast of Blood」という曲の歌詞が載っているサイトはありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • Malice Mizerのようなバンド

    国内でこのような中世ヨーロッパを意識したバンドはありますか? Malice Mizerでは特にsyunikissという曲が激しく好きです。

  • MALICE MIZERの歌詞を・・・

    題名のとおりMalice Mizerの歌詞を載せているサイトはありませんでしょうか…? 他の言語も含めてある場合はそこもお願いします。 それでは宜しくお願いいたします。

  • The Yellow Monkeyはヴィジュアル系??

    イエモンのことが気になっていろいろ調べていますが,イエモンはヴィジュアル系バンドなのでしょうか?? 本人たちは認めているみたいですが,なんとなく納得できません。 同じ時期に活動していたヴィジュアル系のバンド(X-JAPAN,MALICE MIZER)と比べてみても同じ部類には思えないのですが・・・ 見た目は確かにインパクトがありましたけど。 当時のメディアからもヴィジュアル系バンドとして扱われていたのかなどとても気になります。

  • 普通の男がヴィジュアル系のファッションに憧れたらダメ?

    自分は大学3年の20歳で、高校時代からよくヴィジュアル系の音楽を聴いていました。 特にMALICE MIZERのようなゴシック系が好きで、音楽はもちろん、メンバーのメイクから衣装まですべてに憧れていました。 今、自分の友達に、同じようにロリータ系の服が好きな女の子がいて、その子の持っているそれ系のファッション雑誌を見せてもらいました。 一般の読者のゴシックファッションを眼にして、自分もこういう衣装やメイクをしてみていな……と思ってしまいました。 でも、ルックスも体型もパッとしない普通の自分がそんな格好をしてもいいのかな……という不安が大きいです。(´Д⊂ 普通の男がこういうのに憧れるのっておかしいのでしょうか?? 友達のその女の子に聞いてみてもいいんですが、いかんせん恥ずかしくて打ち明けられなかったです;;