• ベストアンサー

「ワタナベコウ」について教えてください

しみじみしあわせ夫婦の素をよんで好きになりました。 ワタナベコウさんは、現在どのような活動をされているのでしょうか? 最近はテレビに出たりはしていないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

コウコラムを見てください。彼女の日々の行動がつかめますよ。 http://www.watanabe-kou.com/ こちらのポチコラムもみてくださいね。 http://www.asahi-net.or.jp/~ki5k-trs/index.html

jsoeljsma
質問者

お礼

そちらのコラムは確認していました・・汗; 回答ありがとうございます♪