• 締切済み

動画が再生できません。

動画を再生しようとすると、 ストリミングサーバーが見つかりません。再度接続してください。 問題が解決できない場合はファイアウォールおよびネットの接続状態を確認してください エラーコード:0x00000071 との警告が出ます。 この問題を解決するにはどうすればいいでしょうか。 パソコンはデスクトップのバリュースターです。 30日間無料のマカフィーのセキュリティーを使用しています。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

サイトは何処ですか? 時間帯を変えても駄目ですか? マカフィーを停止しても駄目ですか?

noname#67109
質問者

お礼

サイトはちょっとエッチなサイトなんでアドレス載せると・・・。 時間帯関係なく再生されませんでした。 メディアプレイヤーで問題なく再生されホッとしていますw

• dokosoko2
回答No.2
質問者

お礼

下のリンクを参考にしてみましたが、解決できませんでした。 最後の手段でGOM PLAYERをアンインストールしましたw

• fifaile
回答No.1

動画とは何でしょうか? いつからでしょうか?

質問者

お礼

某サイトの動画になります。 パソコン暦は長いのですがパソコンに疎く対処に困っています。 パソコンが最近故障したので修理で初期化してから、見れなくなり。