• ベストアンサー

旅行代金に含まれるプレゼント代?

日帰りツアーの商品で、「プレゼント付き」と書かれた商品のページを読んでいると、「旅行代金に含まれるもの」の中にプレゼントされる商品の代金が書かれてありました。 プレゼントなのに代金を取られるの? これって法律上問題ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.2

まったく問題ありません。 たとえば500円の見積もりで1000円相当がプレゼントされたらいかがですか。 500円の見積もりで300円相当ならちょっと疑問ですが。 旅行費用は包括料金ですので内訳は公表されません。

tokoma41
質問者

お礼

「プレゼント」なのに代金に含まれているのが引っかかっていたのですが、問題無いのですね。 有難う御座います。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

問題無いですよぉ

tokoma41
質問者

お礼

有難うございます。