• ベストアンサー

あなたの心惹かれるアイテムを教えて

yukihide0510の回答

• ベストアンサー
回答No.6

素敵な質問ですね。 コンパクト・手鏡など厚みがあってほどよく重く、手のひらに収まるサイズのアイテムに弱かったです。 後は絵本の「ぐるんぱのようちえん」・革靴のコツコツいう音・ラッピングをしてくれる人 が好きでした。 子供の頃は見ているだけですごくどきどきしました(笑) 今も何となく嬉しくなってしまいます。

noname#72618
質問者

お礼

>素敵な質問ですね。 ありがとうございます(*^^*) 鏡そのほか、確かに心惹かれるな~と思いました。 ラッピングは魔法みたいですよね!