• ベストアンサー

ドキュメントについて。

すいません。初めて利用させてもらいます。 OSはVISTAを使用しております。 質問の内容は、ドキュメントの中にいくつかフォルダが あるのですが、その中には、自分で作成したものの他に フォルダがあるのですが、全然身に覚えのないものでは ないのですが、自分で作成した覚えもありません。 例として InterVideo マイ PSP ファイルなどがあります。 ドキュメント内にフォルダが勝手に作成されるのは 自然なことなんですか? ご指導下さい。 ちなみに、マイ PSP ファイルとはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junkUser
回答No.1

「Paint Shop Pro」のソフトのデータ保存場所です。「Paint Shop Pro」を使ってなければ、空のフォルダのみなので削除しても問題なさそうです。 「Paint Shop Pro」を再インストールすると、ドキュメントの中に戻ってきます。