• 締切済み

ショッピングモール 占い

ショッピングモールで、一件1000円の占いで恋愛を占ってもらいました。 名前を見て、私の顔を見てなんかいろいろ手でやって、時折何か書きながら顔をしかめてました。 結果的にほんの数少ないアドバイスだけだったような気がします。しかも10分も座ってたかな?って感じで「まぁこんなもんです」と言われて終わりました。あまり聞かなかったからかな 3000円が最高みたいなんですが、1000円の一件だけの占いだとこんなものでしょうか?

• titika
  • お礼率73% (227/308)

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

能力者は約2秒でかなりの事がわかります。 説明に2分といったところでしょう。 興行的な場合、演出の時間が5分かな?