• 締切済み

ショッピングモール 占い

ショッピングモールで、一件1000円の占いで恋愛を占ってもらいました。 名前を見て、私の顔を見てなんかいろいろ手でやって、時折何か書きながら顔をしかめてました。 結果的にほんの数少ないアドバイスだけだったような気がします。しかも10分も座ってたかな?って感じで「まぁこんなもんです」と言われて終わりました。あまり聞かなかったからかな 3000円が最高みたいなんですが、1000円の一件だけの占いだとこんなものでしょうか?

  • titika
  • お礼率73% (227/308)

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

能力者は約2秒でかなりの事がわかります。 説明に2分といったところでしょう。 興行的な場合、演出の時間が5分かな?

関連するQ&A

  • 同じショッピングモールの別のお店の人に一目惚れ

    私は今ショッピングモールにあるパン屋さんでアルバイトをしている女子大生です。何回かパンを買いに来てくれた人で、同じショッピングモール内のアパレルのお店で働いてる人がとてもかっこよくて気になっています。先日買いに来てくださった時に「○○(お店の名前)の方ですよね?」と頑張って言ってみました。「そうです。」と言われたので「○○好きでよく行くので、、」と言ったら、「また来たら全然声かけてください」と言われました。 でも、それはただ社交辞令として言ってくださったのか、本当に声をかけていいよという意味で言ってくださったのかわからないです。。 男性のみなさんは、顔見知り程度の人に声をかけられたら不快でしょうか。それとも声をかけたらそこから進展したりできるでしょうか。 長文で申し訳ないのですが、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • ニューオータニから便利なショッピングモール

    現在海外在住中ですが、今度仕事で東京に1週間程滞在することになり、 この機会に食品、調味料、化粧品などを買い込みたいと思っています。 宿泊予定先は紀尾井町にあるホテルニューオータニです。 こんな都心でイオンモールみたいなショッピングモールはあるんでしょうか? できればホテル付近の地下鉄の駅から1本で行けるところにあると助かります。 買い物の時間が限られるのであまり遠くないと助かります。 ショッピングモールが遠い場合は、食品スーパーでもいいのですが、 中部地区にあるフィールやバローみたいなお店にあたるのは、 東京では何という名前のスーパーですか? オータニ付近にそういった食品スーパーはありますか? (あと、ドラッグストアにも行きたいのですが、オータニの近くにありますか?) 先程ネットで地図を見ていたのですが、私は愛知県出身で、東京にはほとんど行ったことがなく、 土地勘もなければお店の名前を見ても何のお店なのかがピンときません。 海外では高価で手に入りにくい液体系調味料や全粒粉、三温糖などが欲しいので、 利便性が良く、品揃えがそこそこのところを探しています。 注文が多いですが、皆さま、是非お知恵を拝借ください。 よろしくお願いいたします。

  • ショッピングモールの出店を取りやめ、出店料を返してもらいたい

    アクセサリーのネットショップを個人で始めて4年目です。 今まではモールに入らず、自分のネットショップだけで細々とやってきたのですが、携帯のモールに入ると売り上げがとても上がると営業マンから話を聞き、モールに入ってみようと思い立ちました。 出店料が一括前払い30万と私にとっては高いと感じたのでとても迷いましたが、営業マンの人が「ひと月30万から100万の売り上げが上がりますよ」と言われるので契約することにしました。 さて、出店したのですが、さっぱりです。ひと月の売り上げが1万円未満です。 営業マンの話と全然違うので契約を取りやめて出店料を返して欲しいのですが、できますでしょうか? 出店料を返還してもらうのはかなり難しいと思うので、お知恵があれば貸してください。よろしくお願いします。 詳細は次の通りです。 今年1月からパソコンのbidders 、携帯のauショッピングモール、ポケットビッダーズ、モバデパに出店しました。 4つのモールに同時に出店でき、すべてセットになっていて1年契約で一括払い約30万円でした。いろいろな携帯サイト(3箇所)に同時出店できるのが魅力でした。 営業の人の話では、私のショップと似たような品揃えの店がひと月に平均30万から100万の売り上げを上げているとのこと。 その話が本当なのか、何度も念を押し、そのショップを見せてもらいました。確かに私のショップと似た感じでした。 「このショップがひと月の売り上げが30万~100万って本当なんですよね?」と何度も確認し、 「最低でも月30万は行きますよ」という営業マンの言葉を聞き、それなら前払い30万の出店料もすぐ回収できると思い契約しました。 でもここのところ私のところのひと月の売り上げは1万円未満。 担当者に売り上げの上がる方法を仰ぎ、メルマガ出したり、商品数を増やしたり、写真を取り直したり、できることはいろいろやってみましたがさっぱりです。 営業の人はうまいことしか言わないのはわかっていますが、ここまで話が違うとだまされたと言うか詐欺に会ったような気分です。 難しいとは思いますが、もし契約を取りやめ、出店料を返してもらう方法をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ネットショッピングについて

    有効期限が今月までのマガシークの1000円分クーポンがあるんで使ってしまいたいのですが、どこ経由のポイントサイト・ショッピングモールが一番ポイント付与が高いでしょうか?

  • 占いに左右されます

    占いを強く信じてしまいます。 恋愛運が良い日には好きな彼に積極的にアタックできます、結果とても楽しい時間が過ごせます。しかし、占いで悪い結果が出ると、どうしても消極的になってしまい、今日は彼に会っちゃダメだ、とか思ってしまいます。メールも下手に送れません。(ちなみにMNSの星座占い、相性占いなのですが)当たっている回数が多い分どうしても信じてしまうし、毎日の占いチェックが欠かせません・・・。こんな習慣良くないと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか。

  • 占いの結果を信じるべきなのか悩んでいます・・・

    はじめまして。 些細な質問ですみません。。 今、占いの結果を信じるべきか、気にしない方が良いのか、凄く悩んでいます。 以前、10年間付き合っていた彼氏がいまして、将来の事も考えていました。 家族が干支や占い本を読んで、彼とは恋愛相性が大吉だと言われており、確かに運命の人なのかもと思うくらい仲良かったんです。 でも、お互いのすれ違いなどもあり、最終的には別れる事になりました・・・。 私は彼の事が凄く好きだったので、別れる決心がつけず悩んでいた時に、友人から【よく当たる先生がおられるので霊感や四柱推命などで相性診断で聞いてみたら?】と言われ半信半疑で占ってもらいました。 そしたら、5人の殆どの先生が【絶対に上手くいかないから別れた方がいい】と言われその時の現状は凄く当たっていました。 別れた後に、自分でネット占いなどをしても殆ど【最悪とか悪い】という結果ばかりで、別れるまでの間に自分自身の体調やメンタル的にもすごく辛くて苦しくて悩まされており、今だに後遺症みたいな感じが続いています。 それで現在、新しい彼氏が出来て、お付き合いをしているのですが、 以前に付き合っていた彼氏と偶然かの様に色々な共通点などが沢山あり、また最終的に同じ様な思いをするんじゃないかと不安になっていたので、たまたま占ってみたら殆どの結果が、【悪い】とか【良くない】という結果でした。。 占いは、姓名判断と四柱推命だったんですが、姓名判断で私の名前は、あまりよく無かったのですが、その彼ともし結婚をして名字が変われば、良くなるのかなぁ?と思ったんですが、今以上に悪くなると言う結果が出たんです。 よく結婚したら運命が変わると言いますが、その様(名前か変わる)な事なんでしょうか? それから、その事が気になり何も手につきません・・。 信じるべきなのか、信じないべきなのか、以前と同じ様な辛くて苦しい思いをするのが怖いし、占いの結果を信じて別れた方がいいのか凄く悩んでいます。 昔は、占いとかあまり気にしたりする方ではなく、悪い結果が出た時でも、自分で変えて行けば変わるんじゃないかなぁ~と思っていたくらいでした。 でも以前の彼氏の様な結果を知ってからは、どうしても信じてしまうんです・・。 みなさんは、恋愛や結婚相手の相性とか気にされますか? どうしたらいいのか分かりません。。 どうかアドバイスを宜しくお願いします。

  • あたる恋愛占い

    よく当たる無料恋愛占いを探しています 。 一部無料・・・ではなく、完全無料で できたら運命の人(の顔や性格や名前)がわかるみたいなやつがいいです 。 ご回答お待ちしています 。

  • 占いとの付き合い方について

    占いを受けるのを辞めようかと悩んだ事はありますか? 今が、私はその時で10年以上占ってもらってる占い師さんが、まぁ最近は外す外す 恋愛も嫌味なくらい脈なしを言われ決して安くない(1回の占い2万近く)占い料金 実際、占いとは結果が違い、周りの人達からも自分自身も脈ありと思うことがありましたが、 暗示にかかってたのか?占いで言われた内容を気にし過ぎてしまい恋愛から疲れ逃げてしまい恋を占いによって潰された気分です。 今まで好きな人を占ってもらうたびに、脈なしを言われて結局後から思い返して脈ありな気持ちを引きずる事がありました。 前から、モヤモヤしてましたが自身の経験の少なさも否めないため占い師の様子をみていました。 女性の占い師に相談したのが悪かったんでしょうかね?変なやっかみをかったのかもしれませんが、じわじわと怒りが込み上げる時があります。 10年以上の付き合いになりますし外れてた指摘などをしても嫌な顔をしない人ではありますが 今回は、向こうも外した結果をみてショックというかバツの悪そうな態度ではありました。 占いは私にとって好きな事でしたが 向き合い方というか考え方を変えて行かないと 行けないと思います。 自分の中でどう消化して付き合って行けば良いか悩んでいます。

  • 占いの上手な利用のしかたは?

    占いに依存しすぎて困っています。 特に恋愛関係です。相手の気持ちがわからないときなんかによく使います。タロットがほとんどです。生年月日の相性占いだといい結果もしくは決まりきった結果ばかり出るので・・・。 コンピューター占いで1回300円でもチリも積もれば山、毎月○万円とかになります。でも核心部分が当たったためしはあまりありません。文章のなかに、当たっている言葉や考えるヒントがあれば利用していますが。電話占いでは、占いというよりも相談に乗ってもらい、かなりすっきりすることがありますが、占い師さんによっては、ただの占いの結果の解釈だけで終わってしまい、大切な心の相談には乗ってもらえないこともよくあります。 みなさんは、占いはどんなときに利用していますか? また、占いの結果をどう捉えていますか? 依存しない良い方法があれば教えてください。

  • 広島でショッピングをしたいのですが。

    私は広島に一人で旅行に行くことになりました。 宮島経由の路面電車・広島駅~井口駅までの区間の、 徒歩範囲で、若い人を対象としたショッピングモールはありますか? 八丁堀にパルコがあることは自分で調べれました。 パルコのような、お洋服ショップを大量に扱っている、 ショッピングモールを探しているのですが、パルコ以外にありますか? 中に入っているお店は、CanCamやRayといった雑誌のような、 お姉系・お嬢系の服を買える店があるところがいいです。 (えびちゃん系の服が好きです。) R・Fや、セシルマクビーや、INGNIのような、 トップスがせいぜい5000円~8000円程度の あまり高すぎないブランドショップもあれば教えてください。 先ほどもホテルを質問して、回答をもらえてすごく助かりました。 よろしくお願いしますm(_ _)m あと、広島と一人旅行が初めてなので、そのショッピングモールが 駅から何分で行けるかなど、教えてくれたら嬉しいです♪