• 締切済み

元慶応義塾高校教師の書いた書籍について教えてください。

去年母が本屋さんで面白い本を見つけたと教えてくれたのですが、肝心の書名と出版社が分からなくなってしまいました。 慶応義塾高校の元教師でカリスマ性のある人だったという人が書いたらしいです。 たぶん国語担当だったと思うのですが…。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非お教えください。

みんなの回答

• k99
回答No.1
tora-suke
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! 内容を見て確かめてみます。 本当にありがとうございました。