• ベストアンサー

HDD空き容量増やせば動き早くなる?

violet430の回答

• violet430
回答No.4

ある程度は意味ありますが、それだけでは高価がない場合もあります。 アップデートされた内容そのものが影響を与えている場合もあるのです。 個人的には、最初からHDD容量に余裕を持たせておくだけで良いと思いますね。

aragusaza
質問者

お礼

ありがとうございます。 HDDの容量は職場で使っている物は10数%でも自宅のより動きよいので、ストレスを感じてしまいます。