• ベストアンサー

キングソフト ライセンス

今、現在「キングソフト」を私用しています。 いきなりライセンス取得できなくなったので アインストールしてインストールしましたが それでもライセンス取得できません。 Windowsセキリティーでは「ウイルス対策」が゛最新の状態ではありません゛っと出ています。 自分はあまりPCの知識がないので困っています。 友達もキングソフトを使っていますがそのような事になった事がないそうです。 早急に問題を解決したいので皆様のお力をお貸し下さい。 こんな初歩的な質問で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

キングソフトのFAQによるとなにかしら障害が発生しているようです。 http://www.kingsoft.jp/faq/ 自体の推移を見守ったほうがよいのでは?

tabsa090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しばらく様子見って形ですかね。 ホントにありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ame-sanc
回答No.3

障害発生で、5/1中には復旧するとの見通しがでました。 (5/1 16:00 発表) アップデートされてないだけなので、ネットの場合は気をつけて使うべきですね。 ウィルスに感染するもしないも、使い方に大きく左右されますので・・。

tabsa090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちゃんと起動するまでは気を付けて使いたいと思います。 ありがとうございます^^

• goold-man
回答No.2

>Windowsセキリティーでは「ウイルス対策」が゛最新の状態ではありません゛っと出ています 手動にてアップデートを実行、再起動してみては? 「スタート」「プログラム」「Kin*soft Internet Security」 「Kin*soft Internet Security」メイン画面を起動 ランチャーの左側の項目「オンラインアップデート」をクリック. その後再起動が必要な場合があります。(私の場合、「コンピュータが危険にさらされている可能性があります」のメッセージで手動アップデート後、再起動して正常になりました)

参考URL:
http://www.kingsoft.jp/faq/index.php?action=artikel&cat=8&id=124&artlang=ja
tabsa090
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オンラインアップデートを試した所、うまく起動しました^^ ありがとうございました。