• 締切済み

ネットで雑誌を刊行したいのですが、可能でしょうか?宜しくお願い致します。

ネットで雑誌を刊行したいのですが、可能でしょうか? また、転売される事もあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• k2010
  • お礼率78% (26/33)

みんなの回答

回答No.2

たとえば、このページだと無料ですがWebでコミック誌を展開しています。参考になりますでしょうか。 http://www.comicseed.jp/  無料とはいえ単純なファイルのコピーでは取り込めないようになっています。

• tky-ny
回答No.1

もう少し詳しくお願いします。 メールマガジンのことを言っているのか、紙の雑誌をネットで通販するのか、Web上で雑誌形式のコンテンツを提供するのか。

k2010
質問者

補足

お返事が遅くなりました・・・。 申し訳ありません。 >メールマガジンのことを言っているのか、紙の雑誌をネットで通販するのか、Web上で雑誌形式のコンテンツを提供するのか。 Web上で雑誌形式のコンテンツを考えおります。 全くの無知なので、教えていただけますと助かります。 宜しくお願い致します。