• ベストアンサー

長い長いフライト時間。どうやって過ごしたら・・。

ohirune-2の回答

• ohirune-2
回答No.9

ペルーいいですね。 私も、昨年の夏に行ってきました。 飛行機では、ひたすら読書してました。 ○ガイドブック(いつも、日本では開かずに、行きの飛行機の中で読むと決めてます。) ○古本屋さんで100円で買った単行本。5冊位。重いですが、必需品です。) ○雑誌の切り抜き(雑誌を持ち込むと重いので、捨てる間際の雑誌をもう一度見返し、読みたいなと思う記事をページごと切ってもっていきます。) 私はテレビなどの映像&音楽が苦手なのでこんな感じです。DSしている人も多く見かけますよ。 成田→NYは座席が広いですが(エコノミーでも)、NY→リマは狭い上に体格のいい人にはさまれ大変でした。 よい旅を・・・。

kimhimrimm
質問者

お礼

成田→NYは座席が広い。これはすごくイイ情報です!!ガイドブックは僕もこれは行っています。日本ではほとんど読まず飛行機内で読破ってやつですね。今回もこの手段しかないですね。移動時間が果てもなく長いので本当に不安ですが古本屋の単行本は僕も実行してみようと思います。参考になります。ありがとうございます。