• 締切済み

通帳のコピーについて

新しいバイトで通帳のコピーを持ってくるよう言われました。 ですが銀行でweb通帳にしてしまったためどこをコピーするかわかりません。 店長に聞いたところ、支店と講座番号などが記載されているところだとといわれましたが 間違った場所をコピーするのもどうかと思うので念のため具体的な場所を教えていただけるとありがたいです。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• molly1978
回答No.2

バイト代を間違いなく振り込むために、銀行名、支店名、普通など口座の種類、口座番号、名義人名など正確な口座情報が必要だということです。正しい情報が判れば、手書きでも構わないと思います。 WEBの場合、セキュリティの為に表示されない場合が多いと思います。口座を作成したときに送られた資料は残っていませんか?キャッシュカードの場合、支店名、口座の種類が記載されていません。古いカードの場合、支店統合で支店名、支店コードが違っている場合があります。参考にはなると思いますが、その場合も正確な情報を書いたものを手渡したほうがよいと思います。

• ddg67
回答No.1

キャッシュカード持っていますよね? それをコピーして渡せばいいんです。