• 締切済み

韓国ソウル

韓国ソウルにある拘置所と刑務所を教えてください。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.chosunonline.com/article/20050309000068 ソウル拘置所の独房棟に収監 2005/03/09 これくらいしか情報がありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国ソウルに住むには!!

    私は将来、韓国のソウルに行って住みたいと思っています!!! そこで今からソウルについて調べているんですけど、、詳しい方とかいたら ソウルの事何でもいいので教えてください☆ 例えば・・・ ソウルのどこらへんが一番若者が多くて楽しい所なのか どこで安く買いものができるのかとか。。。 何でもいいので教えてほしいです!!!!! 後、外国に住むにはどうすればいいのか?? とか教えてほしいです!!!

  • ソウルで美味しい韓国料理

    韓国ソウルでロッテホテルに泊まりますが、韓国料理で美味しいお店はありませんか?

  • 韓国ソウルでプラネタリウム

    韓国ソウルにプラネタリウムはありますか?

  • 韓国 ソウル

    韓国に旅行にいきたいと思っています(ソウル) 日数が仕事の休みの都合で一泊二日の短い旅しかできないので、ショッピングや美味しいものが食べれたら満足です。 ただ韓国をはじめ海外の旅行は初めてなので不安がたくさんあります 今の韓国は危険だとよく耳にしたりもするし、タクシーなどでの痛ましい事件が最近あったばかりなので移動などの手段もちゃんと考えたくて色々なツアーも見たのですが、ツアーだと空港からホテルまでの送迎付きですが、自由時間が思うように取れなかったりもするんです。 ソウルの明洞あたりだとショッピングや食べたりすることも出来るかなと思ってます、ツアーを使わず航空券+ホテルを予約して移動手段を考えた方がいいのかなとも思ってますが、やはり初めての韓国旅はツアーで行った方が無難ですか?? 予算は全て込みで三万前後で考えてます。 今の韓国は日本の観光客が少ないというのは本当でしょうか…

  • 韓国ソウルについて

    4月に韓国ソウルに行きます。おいしい焼肉やさん、エステ、ブランド品など、ありきたりの旅をしたいと思います。どなたか、良い所、安全な所を知っている方教えてください

  • 韓国ソウルで買うと安くていいものは?

    韓国ソウルで買うと安くていいものは? 革ジャンが質が高く、日本の値段の半額以下で買えると聞きました。 ・食事 ・kpop ・スパ ・クラブ など、観光コンテンツが比較的少ない国?だと思いますが、そんなことはない!と思わせるような事や、韓国で買えば安くて質がいいものを教えていただけると幸いです!

  • 韓国のソウルは漢字で表わせますか?

    こんにちは。 韓国の首都ソウルは漢字で表わせますか? 戦前は京城(けいじょう)と言っていましたが、戦後(かな) ソウルと変更になりましたが漢字で表わされますか? また「ソウル」という言葉の意味を教えて下さい。 ご存知のかたよろしくお願いいたします。

  • 韓国ソウルにプリクラ??

    7月末に妹とソウルに旅行します。以前、友達から「ソウルに日本のプリクラがあって、使うときは店員さんにウォンを円に換えてもらって使う」と聞きました。それはソウルのどこにあるんでしょうか??韓国限定のフレームなんてあったりするんですか? ご存知の方は教えてください。

  • 韓国・ソウルに旅行

    韓国のソウルに旅行に行くのですが、一番いい時期はいつでしょうか? 6月頃はどうかと思っていますが、梅雨はあるのでしょうか?

  • 韓国ソウルで美味しい焼肉屋を教えてください!

    ずばり!タイトルとおりです。 韓国ソウルに来週末から行くのですが 美味しい焼肉屋さんを教えてください! 「ノルブネ」はおいしいのでしょうか?