• 締切済み

おすすめは?

ohisenaiの回答

• ohisenai
回答No.1

ひろさちや の、【「狂い」のすすめ】はどうでしょうか? なるほど!と、思えるかどうかは、読む人の感性次第なので私には何とも言えませんが、私自身は「ははは。確かにそうかも」と納得しちゃった部分はありましたよ。 内容は、【今は世の中の方が狂っているので、その物差しで、「狂っている」方が実は「正常」なのだ・・】という感じの・・。 (意味分かりにくいですね、すみません。アマゾンのURLつけときました・・) 小難しい本ではなく、サラリと面白く読めますので、パラッと本屋か図書館でめくってみられてはどうでしょう?なんとなく、気も軽くなります・・(笑 http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E7%8B%82%E3%81%84%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E6%96%B0%E6%9B%B8-377C-%E3%81%B2%E3%82%8D-%E3%81%95%E3%81%A1%E3%82%84/dp/4087203778/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1209575817&sr=8-1

augustinus
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ「狂いのすすめ」は読了済みです。 他に何かありませんか?