• 締切済み

WindowsXPで、MacOSをインストールできますか?

WindowsXPのパソコンに、MacOSをインストールできますか?

みんなの回答

• takyas
回答No.4

PearPCというParallelsやFusionの逆版がでてます。 ParallelsやFusionがMacOS上でWindowsを動かすのに対し、PearPCはWindows XP上でMacOSXエミュレートして動かしちゃおうってものです。 http://pearpc.sourceforge.net/screenshots.html http://homepage3.nifty.com/toshi3/emu/pearpc1.html ちなみにANO.2の方がおっしゃてる「MacのOSは売ってません」は間違いで、売っております。

• u-bot
回答No.3

アップルはMacOSを自社以外のPCにインストールすることを禁止しています。 またOSにインストールできないようにガードをかけています。 そのため「できない」が模範回答になります。 しかし世の中「できない」と言われていることに挑戦する人たちがいるようです。 最近MAC互換機を出そうとするメーカーが出たようです。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0417/psystar.htm このメーカが本当に互換機を販売してアップルから訴えられないか非常に興味があるところです。

回答No.2

MacのOSは売ってません。 逆でしたらOKですよ。MacにWindowsをインストールならOKです。 ある程度制限がありますが・・。

noname#142909
noname#142909
回答No.1

できません