• 締切済み

Cannot Connect・・・

数日前どうやらブラクラと言われるものを踏んでしまった ようなのですが、それ以降goo、ヤフーなど大きなサイト以外は Cannot Connectとなり、見る事ができません。 どうしたらいいのでしょうか・・ 困りはてています。 ご親切な方、ネット初心者の私にお力をお貸し下さい!!! よろしくお願い致します。

みんなの回答

• himehime
回答No.1

私もよくわかんないんですけど、 一応、対処法のあるページがあったので。 ブラウザクラッシャーチェッカー http://lightning.prohosting.com/~fild/cgi-bin/LBCC/lbcc.cgi 原因 http://www.coara.or.jp/~tkuri/BCC/help.htm 100%じゃないそうですが。 原因がどれだか、わかんないので、このページの中の、 URLに、何か、参考になるようなものが入っているかもしれませんので、 URLだけ、載せておきますね。

gonkao
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございました。 何とか解決できました。