• ベストアンサー

年下の彼との結婚について(2)

momosioの回答

• momosio
回答No.4

読ませて頂きました。 今までかなりのご苦労があったと思います。 彼に飛び込んでくださいよ! 年齢差の夫婦は 山といます。 幸せになってください。yonsanご自身、お子さん達もお二人が一緒になるのを 望んでいるんだし。 彼も 苦労なさった方なんですね。 今度は 二人で幸せをつかんでください。 同じ30代として応援しますよ。 お二人で将来のことは 十分話し合われたと思います。 きっと、家族の方も必ず理解してくれますよ。 お幸せになってくださいね。お祈りしております。