• ベストアンサー

B5ノートの購入を考えています。

現在中古でB5ノートの購入を考えています。 予算は5万位で 候補にdynabook SS M10とLet's note CF-W2とThinkPad Xです。 主な使い方はWEBやメールです。 自分は体が弱く入退院が多いので持ち運びが楽なB5を考えています。 近く入院の予定があるので この3機種の中でどれがお勧めですか? この他にもお勧めがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

どれも良い選択だと思います。中古だと、機種の差より、個体差の方が大きいかと。 入院時の使用を考えると、マウス無しで使うのではないかと思うので、タッチパッド(Dynabook, Let'sNote)かトラックポイント(ThinkPad)かという違いがあります。私はトラックポイントであればマウス不要ですが、タッチパッドだとマウスが欲しいです。また、逆の方もいるようです。 三つとも12インチ液晶モデルですが、小さいのが良いならLet's NoteのRシリーズ(10インチ)も良いですね。ただ品数が少ないかな。

seki1023
質問者

お礼

遅くなってすみません 返答ありがとうございます。 現在Dynabook SS4000を使用中なのでタッチパッドは大丈夫です。 2スピンドルか1スピンドルのドッキングベース付きか悩むとこです。