• 締切済み

商品の返品につて。

先日、カーゴパンツを購入しました。 画像の映りも、説明文にも色は「ベージュ」とあり購入しましたが、 届いた商品はどこからどう見ても「カーキ」でした。 メールにて問い合わせしましたが、返品は受け付けないとの事。 その後、何度かメールで催促しましたが無視されています。 店なのに電話番号を載せておらず、メールのみなので連絡しようがありません。 こういう場合、警察等に相談すれば良いのでしょうか。 この手の話に詳しい方、いましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.kokusen.go.jp/ まず国民生活センターにご相談下さい。 公的機関から問い合わせが行けば、悪徳な店も慌てると思います。

godhand115
質問者

お礼

ありがとうございます!早速問い合わせしてみます!