• ベストアンサー

Wordpressで自動保存させないようにするには?

Wordpress2.5日本語版を使っています。 記事を書いているとき、勝手に自動保存されたデータが「下書き」にどんどんたまっていきますよね? 非常に鬱陶しく、後から下書きを消すのも面倒なので、最初から自動保存しないようにしたいのですが、可能でしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カスタムフィールドを使っていると生じるバグらしいです。 Javascriptをオフにすれば一応とまりますが… タイトルを入力した時点で一旦保存すれば作成はされないと思います。

Kiliman
質問者

お礼

そうでしたか・・ ご回答ありがとうございました。