• ベストアンサー

地中海クルーズを安く行く方法教えて!

地中海クルーズを5月後半から8泊~12泊で予定しております。 日本の代理店から予約するのが一番楽だと思いますが 価格優先で手間がかかっても構いませんので 安く行く方法、ホームページなどご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parisici
回答No.1

次のHPなどいかがでしょうか。英語等がわかれば何とかご希望の 日程のクルージングが探せると思います。 http://www.cruiseholidayonline.co.uk/ イタリアの船だと18歳以下の子供は無料になります。 でも、5月末ってことはお子さんは一緒じゃないですよね。 私は、年に1回はクルージングに参加していますがParisと日本の 値段を比較すると20-30%日本のが高いですね。それに日本だと なかなか特別価格にしませんし。今から5月末のクルージングに 参加されるのであれば、「Last Minute」で半額ぐらいのが店頭、 HPにありそうな気がします。