• ベストアンサー

京都のアジア雑貨

京都でアジア雑貨を売っているお店を探しています。エスニック風ストールや照明器具を見たいのですが、お薦めのお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98815
noname#98815
回答No.1

アジア雑貨店はいくつかありますが、ストールや照明器具・インテリアということでしたらシサム工房がよいのでは。 百万遍から東へ200mのところに本店があります。六角通にもお店があります。 スタッフの方は皆さんおしゃれでセンスが良く、それなのにフレンドリーで素敵です。 照明器具はこんな感じです http://www.sisam-webshop.jp/fs/catalogue/c/gr25

参考URL:
http://www.sisam.jp/shop/sisammap.htm
koolmett
質問者

お礼

照明器具、豊富ですね。値段も手頃だし、こんど行ってみようと思います。ありがとうございます。