• ベストアンサー

柳宗理の食器を取り扱っている店:名古屋市内又は福岡市内 通販でも可。

柳宗理の食器を買いたいと思っていますが買いたいと思ったときに店はみつからず・・。置いてあるショップを教えてください。 または通販されているサイトがあれば教えていただけると助かります。 一番欲しいのはコーヒーカップセットです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

通販は参考URLのサイトをご覧下さい.

参考URL:
http://www.dailies.co.jp/yanagi.html

その他の回答 (1)

• pche121
回答No.2

下記のサイトなどはどうでしょうか? そんなにたくさんはありませんが、ブランド一覧から探すとすぐに見つかります。

参考URL:
http://www.furaipan.com/